初級ライセンス取得

このコースは「エントリーレベル」と呼ばれるコースで、スクーバダイビングを楽しむ為の必要最低限の知識と技術の習得を目的としています。
主に基本的なダイブスキルと器材を正しく安全に使える能力を習得する為のコースです。
認定後は、トレーニングを受けた場所と同等の穏やかな海域で、同等レベルのダイバー以上と共に、水深18mまでのダイビングを楽しむことができます。

料金詳細


通常価格76,780
新ダイバー応援キャンペーン49,800
さらに
早割(1ヶ月以上前のご予約)で2,000OFF
平日割で3,000OFF
みんなde割(2名様で1,000/人OFF、3名様で3,000/人OFF、 4名様で各4,000/人OFF、 5名様以上で5,000/人OFF
料金に含まれるもの(講習費用はすべて含まれています)
器材レンタル一式・プール実習費・海洋実習費・教材費・ライセンス申請料・ランチ(軽食)
料金に含まれていないもの
現地宿泊費
受講生の方は特別価格で当店宿泊施設をご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。

講習の流れ

事前準備

・学科講習(4−5時間)

大阪店にて対面での受講(無料)
当店にて対面での受講(無料)
オンラインにて対面での受講(無料)
eラーニングにて自習(別途5,500必要です)
のいずれかをご予約後に選択していただけます。
オススメは対面での学科講習が
○理解度が高い
○無料で受講できる
という点でオススメではありますが
ご都合のいいものをお選びください。

1日目

・プールもしくは海の浅瀬(限定水域)での実習

まずは足のつく環境でダイビングの基本技術を身につけます。
ダイビング器材の準備から使い方、水中での呼吸法などを練習します。
不安なことや分からないことはすぐに聞けますのでご安心ください。
海でのダイビングレッスンを安心して受けていただき、海を満喫していただくため、スタッフ一同細心の注意をもってしっかりとお教えいたします。

・海洋実習(2ダイブ)

プールで身につけた基本技術の振り返りをしながら、実際の海でダイビングの実習をします。

2日目

・海洋実習(2ダイブ)

ラストダイブでは、魚を見に行ったり海中の風景を見たり、水中ツアーを楽しんでいただきます。
インストラクターが常に横で見守り、安全第一で指導いたしますので安心して海の中を満喫してくださいね。

・筆記テスト

大学入試のように難しいものではなく4択式のテストですのでご安心。
これまで習った学科講習と実際にプールや海で覚えた内容があれば大丈夫!

おめでとうございます!これであなたも立派なダイバーです!

ダイブ中...